

モタードマシン増殖!!とハプニングの巻

やっちゃいました。
知り合いがトライアルに専念するとゆーことで
2005年型フサベルFS650e 程度 極上を売ってもらいました。
モタート#12441;13
モタート#12441;12

まったく乗ってなかったとゆーことで新車並みに程度いいっスわ。
 つーかKTMとフサベル、ハイパーモタード2台もどうすんねんって
つっこみはなしで・・・。

以前、03のFS650eに乗ってたんやけど、エンジンがセル一発でかかるっちゅうんは
感動もんですわ。
しか~し、サスがめっちゃ固いぃぃ~。
軽い車体に固いサスでタイヤの接地感、全然ないのよ。
でもパワーは凄いです。
アクセル開けたらすぐフロントアップするし。

オイルを300Vに交換して用事あったんでアウテックスの中しゃち氏のところへ。
モタート#12441;9

KTMにつけてたレオビンチマフラーが爆音すぎて
いつ捕まるかもわからんのでバッフル作ってもらいにアウテックスに。
モタート#12441;14

なかなかかっちょええです。さすがはいい仕事しますねえ。
てか『お前、アウテックスマフラーと違うやん』って
怒られますねぇ、中しゃち氏に・・・。
お金、できたらすぐチタンマフラーいれます(汗っ
ついでにタイヤウォーマー買いました。モタート#12441;16

こんなん買ってレースでもするんかいな、俺。
カバーが水色から深緑になりました。

工場内でお客さんの07ハスクバーナSM450Rを発見!!
モタート#12441;21

昔、モタードに乗り始めたとき、筑波のシャンボン見て
いつかはハスクバーナに乗りたい~って思ってました。
Nox欲しかったなぁ。
そんときはステファン・シャンボンのDRZ見て購入、速攻モタード仕様に
したんですがヨシムラのハイカムまで入れたんで本体+改造費で
余裕でNox買えてました。

夕方までお邪魔して
『また来ます~』と国道26号を走行中、とんでもない事件が!!
次回へ続く。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
