

久々にツーリングの巻

この水曜日、会社さぼって休んでしまったんで
バイク仲間のO君にさっそく、連絡。
『会社、休んだんで久しぶりにどっか走りに行こ~』
O君、『今日、やりたいことあるんやけど・・・』
人の話、全然聞いてへん俺、『11時にバイク屋Dね~』
で超久しぶりに乗るKTM、この前、車検通したんでノーマルマフラー、
ノーマルフェンダー、ノーマルタイヤ・・・
めっちゃまじめなライダーみたいや。
ktm8.jpg

でバイク屋ド◯ームに着くとO君、なんかディグリーのアクセルワイヤー、
こちょこちょさわってるし、
『へっ、ディグリーで行くんかいな?XR400は?』
O君『XR,直さなあかん部品持ってくんの忘れたんよ。でもディグリーも結構速いよん』

整備工場の中、見たらかなりレアな県◯のGL1500が。
『今日はこれで走りに行ったらええやん。』
O君『行けるわけないやん・・・』
『エンジンかけていい?サイレン鳴らしていい?』
O君『絶対、ダメ!!!』
『ケチ。』

で12時前に店を出発していつものルートへ。
この日は結構あったかい日やったんやけど、海南高原は雪残ってるし、
路面濡れてるし、でもタイヤD253やからそんなの関係ねぇ~。

しっかし、ノーマルマフラー、静かでいいわ~。
いつも爆音レオビンチマフラーやったんでめっちゃ静かやわ。
これからは環境に優しく、騒音にやさしく?やね。

どこにも止まらず、道の駅 龍遊へ
KTM5.jpg
KTM3.jpg

さすがはあったかいっても2月の平日、バイク誰もおらんやん。
んでそのまま、いつも昼飯食べてるお店に直行~。
KTM4.jpg

バイク友達のま~さん、お気に入りのお店でのんびり、お昼食べて
お店のおね~さんとおか~さんとお話して
外、寒くなりそうな感じやったんでノンストップで
バイク屋Dへ直行。
店は定休日やったんやけど、お店のカウンターで雑誌読んでたら
知らん間によだれたらして寝てましたわ。
店長、ごめんね。

ひっさしぶりにそれも寒い日にバイク乗ったらめっちゃ疲れるわ。
でもO君と久々に一緒に走ったけど、楽しかった~。
また、行こね。

あっ、お昼ご飯ごちです。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
