スポンサーサイト


4月29日 のんびりツーリング 中編 ~ヤツが来たの巻~

で車の流れに乗りながらマッタリ走ってると
ミラーにバイクが3台、映ってるやないですか。
よく見ると最後尾のうえさんと並んで会話している様子。
『んっ、うえさんの友達かな?』と思ったが

そのとき、『そーいや昨日、職場の若いヤツ(20歳)が
僕もバイクに乗ってて明日、国道走って白浜まで行くんですよと
言ってたなあ』と思い出した。
結構、マッタリペースやから追いついたんやな。

ヤツは少しスピード上げてだんだんと俺に近寄ってくる。

そして『会えましたねえ~』と笑顔で話しかてくる。

俺も『しゃーない、ヤツも一緒に白崎海岸へ連れてくかあ』と
ヤツを見たそのとき・・・・。

はい、思わず目が点になりました。
正確にはヤツの単車を見て思わず・・・・。

ヤツのマシンは初期型のRZ250。
若いのにRZ初期型とはなんとも渋いヤツ。
と思ってたのに。

RZはRZでも
ロケットカウル、絞りハンドル、3段シート、
集合チャンバー(なんじゃそら)、Fフォークにポール立てて
そのポールになんと

  ひらひらはためく鯉のぼりが・・・

アンタの単車、バリバリの珍走団やないの。

後ろでHiちゃんも大受けしてるし。
「お願いやから、さっさと白浜に言ってちょうだい」
心の中で叫んでました。
つーか、この前会社でよく龍神スカイラインにも走りに行くんですよ
ってゆってたけど
それで龍神行くんかいな、まったく勇気ありすぎるわ。

よしヤツにちょっと、ええとこ見せとこかなと
ヤツの真横でスタンディングウィリー&ストッピーを決めた俺にヤツが一言、

「そんなことしてたらいつか事故りますよ」
とゆわれてしまった。

ちょっと反省・・・

のんびりツーリング 後編~バイクショップD O君との出会いの巻~へ続く
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日はパソコンから・・・(′▽`)ノ - カトリーヌ - 2007年07月05日 18:05:58

更新早速見ました♪
邪魔じゃないって言ってくれたので、安心しました★
バイク取ろうかなぁ・・・と本気で思います(ノ>▽<)ノ

今更ですが、私が書きこむの場違いの気が・・・
なぜ、書きこみしようと思ったのは、私も和歌山在住だからです。
良かったら、皆さんと仲良くなりたいですm(^Ⅱ^)m

頑張って下さい - ヒロ - 2007年07月06日 08:37:21

カトリーヌさん〉おっ、和歌山在住でしたか。ぜひバイクを手に入れて機会があればご一緒しましょう。
暇さえあればバイクに乗ってますんで。

・・・・。 - o君 - 2007年07月26日 13:32:02

つぎの更新はいつれすか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
