

琵琶湖2DAYSに参加された皆様、関係者の方々お疲れさまでした。

えっとですね、
土曜のファンライドスクール、超久々の参加でしたが
梅雨入りしてることもあってか
雨ザーザー降りでしたw

朝4時過ぎに和歌山出発したんですが
名神乗る頃にはほとんど前見えてませんでしたw
P6160012その2

なのに皆さん、飛ばす飛ばすw
コエーw
まっおかげで開門前に現地へ到着したんですが。

で朝一からレインタイヤ持ってる人達はタイヤ交換祭りなわけですよ。
自分も師匠からもらったまだまだ使えるレインに履き替えて
走りだすも21インチでずっと走ってたんで17インチの感覚が
なんかおかしい・・・。

最初はぎくしゃくしながら走ってたけど、
そのうちなんとな~く走れるようになってきたと思ったら
グライドのGィさんの目の前でハイサイドw

ハイサイドなんか何年ぶりだw
9年前、某貝塚の埋め立て地で死ぬほどハイサイドしてたの
思いだしましたよw

うげっ!!もう9年もたってるやんwww

でキチンと自分から飛んで背中で着地w
ハイサイド、ウマいなーオレw(←バカ?)

で今回はこの大雨の中、ダート練習ありということで
ドMな方達がミトマ講師、リュウタ講師のもと
みなさん泥の中へ旅立っていきましたw
139811834その2
オレもですがw
139811785その2
おニューマルケ、ドッロドロw

でですね、大雨の中、タラタラ走って夕方には終了な感じで。
実は雨のせい(おかげ?)でタラタラ走っても自分のWRのネガな部分が
わからんかったんですよ。
139830573その2

139822694その2

次の日も雨やったら良かったのにってずっとつぶやいてたのはナイショですw

そーいえば、この大雨の中オールスターmoto1proクラスに出場してるズミヲさんは
GP210履いたCRF250Lでえらい勢いで走ってました。
210って雨ん時は全然グリップしないのにさすがですねぇ。
139831353その2

でサタデーナイトな皆さんとお風呂屋へゴーしまして
夜は宴会なわけで。
DSC_0050その2

気がついたら車で爆睡しとりましたw

つづく・・・

あっこのサタデーナイトで新チーム エンペラーを結成しました(笑
チームリーダーは当然真ん中のこのシトです。
image-11281164334-12035054378その3

ちなみにみんなの指3本なんはエンペラーのEですw
ただいま隊員募集中~w

最後にいつもいつも写真撮ってくれるバットさん
ありがとうございます。


この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月21日 00:33

まとめtyaiました【琵琶湖2DAYSに参加された皆様、関係者の方々お疲れさまでした。】

えっとですね、 土曜のファンライドスクール、超久々の参加でしたが 梅雨入りしてることもあってか 雨ザーザー降りでしたw 朝4時過ぎに和歌山出発したんですが 名神乗る頃にはほとんど前見えてませんでしたw なのに皆さん、飛ばす飛ばすw コエーw まっおかげで開門前に現...

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
