スポンサーサイト


WR250R(21インチ) 名阪スポーツランドEコース 練習走行

うほっ!!

バットさんがReal1の前日の練習走行の動画を
撮ってくれました。

21インチの練習走行

前にも書きましたが17インチホイールが結局間に合わず、
急遽21インチでレヤルに出場することになったんですが・・・。

サスは17インチ用にセットUP済みなのに
前ホイールは21インチなんでフォークの突き出しを
ハンドルまで0.5mmまで上げても
タイトコーナーは全然曲がりません(泣

なので乗り方で対処するしかないんですが、
動画で見るとなんかへんですねーw

でも前回(2009年)の時はふわふわノーマルサスだったんで
めっちゃ乗りにくかったんやけど、
今回、グライドサスにモデファイしてるんで
走りやすかったですよ。

21インチもめっちゃ楽しいけど、
早く17インチにして走ってみたいです。

つか動いている自分を見るのは凄く嬉しいもんですなぁ。
いろいろ勉強になります。

バットさんいつもいつもありがとうございます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
