

2012 REAL1 第1戦 名阪ラウンド 21インチで参戦記 最終回

でそんなこんなで
練習走行開始です。

んがちょっとばかし前日練習したからといって
3年間なんの運動もせず、すでに全身の筋力も衰え
おまけに最近買ったばかりのモタ車じゃなくオフ車で速く
走ろうなんざ考えが甘々なんですよねw

前日、調子に乗って走り過ぎたのか
すでにウルトラ筋肉痛ですw

がここで秘密兵器のエアサロ特大ボトル登場。
タイムアタックまでに筋肉痛がだいぶ
治まりました。

タイムアタックでは
21インチ最大のライバル
IRCからタイヤサポートを受けてる
Real1 21インチマイスターのけめちゃん
マシンはホンダXR250ターマックスペシャル
135390550.jpeg
photo by バットさん
が45.8秒!!

そして
MOTO1OPENライダー
カズシさん
マシンはいつ壊れてもおかしくないヤマハTT250R
135390356.jpeg
photo by バットさん
が46.2秒!!

でワタクシ
135389481-1.jpeg
photo by バットさん
が46.0秒!!
てかすごいオフ乗りですなぁw

ヒートレース前に中シャチさんからいろいろ
アドバイスもらいます。

いつもいつもありがとうございます。

ヒート1はけめちゃん、カズシさん、オレの
3人の21インチバトルで二人とも一台抜いて9、10位でオレは12位。

ヒート2はスタート直前、けめちゃん号のシフトペダルが
折れるというアクシデントが・・・。

前でカズシさん大喜びしてるし・・・。

ヒート2がスタート~!!
スタートでカズシさんの前に出るも第1ダート出口で
インを刺される(泣

そのまま、テールtoノーズで
第2ダート手前のコーナーへ。
とそのとき、カズシさんがスリップダウン~~~!!
でそこへ避けきれず、オレ突っ込むみたいな感じでw

で一周目でいきなり最後尾にwww

でそのとき、なんか吹っ切れたような気がして
急に調子が出てきました。

ジャンプも
135392077.jpeg
ダートも
135392246.jpeg
ターマックも
135392454.jpeg
気分良く走れました~。

1台抜いて14位でゴールしました。

ヒート1 12位
ヒート2 14位
の総合10位でした。

ヒート2の7周目で45.5秒のタイム出てました。

今回、不戦勝で21インチ賞もらえました!!
うれしー。

WR(Rですが)マジでいいです、このバイク。
上手い人が乗れば21インチでも
44秒台に入れられるでしょう。

これはもうすぐ来る17インチ楽しみです。
んが逆に遅くなったりしてw
てかレースに間に合うんやろか・・・w

そんときは第2戦琵琶湖ラウンドは
また21インチですかね・・・。

つか今回21インチ参加者はめっちゃ少なかったです(悲
IRC GP210R、このタイヤちょーオススメです。
なんつってもちょー安いしw
IMG_0982その2

21インチに乗っててちょっとモタレースに興味あるよってな方、
クラス分けで自分のレベルにあったクラスに参加できるので
一度、Real1に参加してみては?

こんな感じで
135393534-1.jpeg
Real1めっちゃ楽しいです。

次回、Real1近畿シリーズは琵琶湖スポーツランドで
6月17日の日曜に開催です~。
んでその前日の16日土曜にグライドライドの
ファンライドスクールがあります。

みなさん、参加しましょー!!

つかケツの皮むけて痛いよ~w

三苫さん、NYB42ステッカーありがとうございました
たぶん、0.5馬力UPぐらいしてます(笑


バットさん、たくさんの画像ありがとうございました。


この記事へのコメント

- とある21インチ海苔 - 2012年05月19日 23:52:25

たぶん17インチにしたらタイム落ちると思いますよ~www

- ヒロ - 2012年05月21日 00:48:57

けめちゃん、オレもそう思う~www
このまま17間に合わんかったら
再び210でゴー!!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
