スポンサーサイト


2012 REAL1 第1戦 名阪ラウンド 参戦記その2

でですね(←ナニガ?
遅くなりましたがReal1近畿シリーズ第1戦に
参加された皆さん、関係者の方々どうもお疲れ様でした。

まあ、ちょっと寒かったけど、天気良かったし
選手権なライダーもたくさんいて活気があって
良かったですねぇ。

まあ、その1でも書いてるとおり土曜の昼から
練習に行ったわけですが

その前日の金曜に注文したタイヤ(IRC GP210R)が届いたんですが
よ~くそのタイヤを見てみると
ミゾがやけにでかい・・・。

ラベルを見るとGP21って・・・。
なんときたのはIRCのオフロードタイヤ
GP21とGP22w

今から(金曜の夕方)注文し直しても
くるのは土曜の昼過ぎw

2009年のレアル1に引き続き、今回も
ぶっつけ本番かと思いきや
IRCのサポートライダーケメちゃんが210を2セット持ってるという情報が。

さっそく和歌山から堺まで取りに行くことに。

んがその前に岸和田のOUTEXさんでステムスタビライザーとスリッパークラッチの
取り付けです。
つかスタビライザー、中しゃちさんにつけてもらってるし、オレw

まあ、いつもながら余裕無いですなw

岸和田→堺→和歌山と車で走り回ってましたw

けめちゃん、中しゃちさんありがとうございました。

あっ今回からNewトランスポーターにトレーラーから
普段あんまり乗ってないオヤジのタウンエースノアH9年式を
借りれることになりました。

ハイエースに買い替えよかと思ったけど、
めっちゃ高いしねぇ・・・。

オヤジ、あざーッス!!

で日曜当日なんですが
13日は朝から自治会の溝掃除なわけですよ。
自治会の催しをブッチしたら、近所のご老人がたから
嫌みをフルに言われるわけでしてw

でうちの家の前だけ溝というより深さ2mのほとんど川じゃねな感じで、
朝5時に起きて独りでせっせとシャベルで2時間かけて
ヘドロ、道へ上げました(泣

つーかりんぐさん
携帯で受付終了時間聞いたら、8時半までってすでに7時回ってるしw

レアルの前にすでにレース始まってるし。
途中、岐阜ナンバーの商用車とバトルしながら
なんとか時間までに会場の名阪スポーツランドの到着しました。

でバイク降ろしてレースの準備はグライドの皆さんが手伝ってくれました。
あざーっス!!

車検でRYUTA選手や皆さんに色々つっこまれながら
無事車検終了~。

ん~、文章なげ~なぁw

またしてもつづくw



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
