

2012 REAL1 第1戦 名阪ラウンド 参戦記その1

行ってきました、レアル1。

数年ぶりにモタードに復帰しようと(急に)思いつき、
以前、WR250R初号機(白)で果たせなかったRモタード化計画を
再び実現するために急遽、R弐号機(黒)を購入し、
レアル1の数週間前にマシンを作り始めるという無謀?無茶?な計画で
レース開催の5日前にエントリー。

とりあえず、考えられる部品を一気に注文したところ、
レースに間に合わない部品が多数発覚w当たり前w

で一番大事なパーツ、17インチホイールが間に合わない~w
つーことは今回もまた、IRC GP210Rのお世話ですか・・・w

てか吸気まわりもいくつか改造せんと
パワーでーへんし。

とりあえず見た目重視ってなことでZETAの宣伝車かい!なぐらいに
ZETAパーツ、取り付けました。

今回、他に付けたパーツは
・OUTEX チタンマフラー
・ステムスタビライザー
・グライドライドのコンペティションサス
・STMスリッパークラッチ
・YZのフロントブレーキアッシー

こんな感じです。
IMG_0980sono3.jpg

フロントまわりは
IMG_0984その2

剛性たっぷりな感じのフロントまわりw

な~んかレアルマシンって感じですねぇw

マシンというより、自分のセットUPのため
前日走行行ってきました。

んが昼頃現地に着くと
IMG_0979その2

えらい数のシトが走りにきてるし。

日曜のレアルは中部・近畿のエリア戦が併催なんですね。

エリア戦ライダーの中に混じって21インチで練習しましたw

皆さん、当たり前にめっちゃ速いです。

でも練習しないと当日死ぬこと必死なんで
一生懸命走り回りましたよ。

で近くで夜に来るグライド一行様を待ちたかったけど、
日曜の早朝に用事あるんで和歌山まで帰りました。

つづくw



この記事へのコメント

- かっぱ - 2012年05月15日 00:02:56

こんばんは、2日連続で隣わせになった
DRZ乗りです(超遅いですけど・・・)

3台の21インチにビビりました!

- ヒロ - 2012年05月15日 00:49:13

かっぱさん、どうもです~。
楽しく走れたら速さは関係無いですよ~(^o^)/

21インチ←ホントは17インチで走りたかったんですが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
