

MOTO1 第2戦 琵琶湖へ行ってきましたヨ!

4月29日、
琵琶湖スポーツランドで行われた
MOTO1 第2戦に行ってきました。

当日は朝早く家を出るつもりが
寝坊しちまって結局家出たのが9時半で
名神高速は大津から京都南までと湖西道路は渋滞してたけど、
TMAXで行ったんで渋滞関係なし。
でサーキットに着いたのが11時前ですでに予選ヒート直前でしたw

サーキットはすでに多くの観戦者で賑わってました。
で今回は参戦してるMOTO2ライダーきっし~
IMG_0380その2

MOTO1 OPENライダーカズシさん
IMG_0377その2

の応援でグライドライドのピットへお邪魔しました。

つかマジでハスクかっこええな~w
ほしいなぁ~w

あっ今回の日記の画像は友人や知り合い、その他気になった画像ばっかです。

気合い十分の二人。
IMG_0387その2 IMG_0428その2

スタート前。
IMG_0402その2
MOTO2の予選ヒート。
見てる方もめっちゃキンチョーする~w

で走行画像。
IMG_0412その2 IMG_0440その2

決勝結果はコチラを見てくださいまし。

MOTO1 OPENクラス2位入賞のカズシさん、おめでとうです。
IMG_0624その2

次回は優勝?

で今回MOTO1 OPENクラスで優勝した高山選手の最終立ち上がり。
IMG_0483その2
うおぉ~、かっこええ~~。

んでMOTO1PROクラスのヒートレース前。
IMG_0519その2
かわいいオネーチャンに傘さしてもらってるのって
憧れますなw

今回、ヒート1、2とも1位だったsaai選手。
IMG_0526その2
カッコ良すぎて何も言葉がありません(オネーチャンも含めて)w

昔、MOTO1出てたときに知り合いになったジョーズ増田選手。
IMG_0506その2増田選手はMOTO1が初めて開催されてから
連続出場されてますね~。

レースはsaai選手とジョーズ増田選手とのデットヒート。
ターマックでもIMG_0723その2
ダートでもIMG_0670その2

めっちゃ飛んでるsaai選手。
IMG_0651その2

そのPROクラスでの三苫さんの素晴らしい走り。
IMG_0706その2

抜きどころのほとんどない琵琶湖でのココの突っ込みで
前車を2回も抜いてました、スゲー。
見てて鳥肌立ちましたよ。

ヒート2の表彰式。
IMG_0731その2

増田さん、三苫さん入賞おめでとうございます~。

MOTO1レディースクラスの優勝した選手の走り。
IMG_0605その2
うーん、スゲー走りだわ。
ハスクの450Rも何台かいました。

でMOTO1ギャル(だよね?)
IMG_0523その2 IMG_0527その2あっボード邪魔?

saai選手のピットに置いてあったCRF2台。
IMG_0421その2
なんですかこれ?
左のマシンのフレームが・・・。で右のはタンデムステップ着いてるしw

増田さんとこのワンちゃん、ラブ君8ヶ月。
IMG_0614その2

次回は長野の伊那サーキットで第3戦が開催です。
見に行きたいなぁw


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
