スポンサーサイト


WRサイコ~(笑

だいぶ、あったかくなってきた~♪
そろそろバイクの季節ですね。
花粉もだいぶ衰えてきたんでオレっちも活動開始していきますよ(笑
で今年メインに乗る(つもり)のWR250Rがやってきました。
通算2台目のRですw
IMG_0218その2
なぜX買わんの?って
めっちゃつっこまれそうですが・・・。

そらぁフレーム・スイングアーム・フォークが黒いXは
カッコよろしですけど、
Rをモタ化した方が目立つし(たぶんw)
Rの方が安いし
ブレーキとか、ホイールとかほとんど変えてまうし。

とりあえず、久々に河原のダートへ
走りに行きました。

昔来ていた体力作り&すばやいマシンコントロールを養うには持ってこいの
ドMなシト専用河原ダートコースはさすがに
誰も走りにきてないんで草ボーボーになってました。
IMG_0213その2
ですがこの日はトレールタイヤ履いたオフ車なんで
テキトーに草の上をカウンター当てながら走りまわりやした。

レーサーに比べたらそら重いWR-Rやけど、
トラクションかけたら、草だろうがサンドだろうが走る走る。
ちなみに中州は広いサンドセクションになってます。

このまま、オフ車のままでもいいんじゃねと思ってみたり・・・w

日ぃ暮れてから、CRF乗りのJ君が練習に来ました。
おれっちのWRでぐるぐる8の字の練習です。
IMG_0223その2
つかもう辺りは真っ暗ですがw
彼はニコニコしながら、楽しそーにまわってましたよw

ポテポて転けながらw

がんばれj君(笑

あっオレもかw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
