スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コ、コレわ!!

土曜の夜、大阪の某所で関西ドリフターズのメンバーに
数年ぶりに再開してきました。

しばらくモタードから遠ざかってたけど、
まだまだがっつり?とモタ車に乗ってる皆と色々話できたんで
復活予定の自分にはいい刺激になったかな。

あー久しぶりにコース走りて~(笑
んが買ったのはWR250Rやから
モタ車ちゃうんよなぁw

で問題?のRちゃんは
前後サスを外して、グライドライドのコンペティション
モデファイしてもらうっス。

でもグライドのGィさんにRのやったことないから
できへんかったらスマソとのことでwww

XとRのパーツ構成は一緒のはず・・・だよねw

で次はホイールを17インチ化の予定。
今日、ダートスポーツのモタ記事見てテクニクスさんに
R用のモタードホイールあるか聞いたら、ありませんって。

でも結構、R用の問い合わせが多いんでラインナップに加えるかもと
言われましたが今んとこ、いつ出すかは未定だそうで(悲

うちのガレージにKTM用のモタホイールF3.5R4.5眠ってるんで
カラー作ってWRに履かそうか考え中。

んがエリア戦をWR-Xで戦ってるライダーに聞いたら
XノーマルのF3.0R4.0のノーマルリムの方が
パワー食われんと切り返しもはやいと。

マ、マジですか?
まあカッコ重視なんで太くいきますわ。

ブレーキもブレンボのラジアルマスターあるし、
サポートも作ってレーシングキャリパーつけるかな。

本日、DRCとZETAのパーツとラジエターガード注文しやした。

あとは月末にOUTEXのチタンフルエキ頼もっと。

けっこう金かかるなぁw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。