

相変わらず、リハビリ?

本日は絶好のいい天気。

ASな人達は黒田屋ダート練習、エリアな人達は猪名川サーキット練習、

レースな人達は真剣勝負、ツーリングな人達は十津川ツーリングと

モタード乗ってる知り合いは皆大勢で楽しく、激しく?バイクに

乗ってるみたいですな~。


オレはまだ、折れたところがしっくりこないんで皆と楽しく走りて~気持ちを抑えつつ

リハビリがてら近所の河原で基本の八の字練習でもするかなと。


いつも行ってる河原に着くと天気いいんでいろんな人達が遊びにきてます。


ATVはフラットダートを全開でカッ飛んでるし、

クロカンジムニー軍団は穴ボコはまって喜んでるし、

はたまたサバゲーやってる人達は迷彩着て走り回ってるし、

河原ってフリーダムやね。


んがそういう河原も整備してくれる人もなく、河原の道は荒れ放題・・・。

P4190010_convert_20090419190534.jpg

草木も生い茂ってるし、道もガタガタで普通車や高級車はちょっ無理かなぁ。


で毎年、この時期は河原も草ボウボウになってバイク乗れませんな感じやけど、

今年はクロカンジムニー軍団が縦横無尽に走り回ってるんで雑草ないし。


んが雑草無い代わりにコース?はめっちゃボコボコw

P4190005_convert_20090419221951.jpg


まっ、整備されたコースよりハードなドMなコースの方が落ちた体力もつくし

ジムニー軍団と入れ替わりで走れるしで用意して走行開始~。


が2月に(道路で)ウィリー失敗したんで履いてたSHIFTのモトパン、ボロボロやし(泣

P4190001_convert_20090419190423.jpg

金無いからなんか張っとくかな・・・。


最近、某バイク屋社長が言ってたんやけど、

基本八の字はめっちゃ大事な訳で単純な様で実はかなり奥が深い。

そんなに場所も取らんし、ターマックでもダートでもできるし

シッティングでもスタンディングでもできるし。

レースでもストリートでもマシンを手足の様に扱うには

まず八の字からと言っても過言ではない・・・・と思う。


があんまり八の字を練習するライダーって少ないんよねぇ。

ま~地味やからねぇ、八の字www


昼イチからず~~~~っと八の字やって結構足もいい感じ。


ちょっとドMコース、走ってみるかなとリハビリ練習のつもりが

気がつけば、15分気合い入れて走って、20分休憩の繰り返し~って

全然リハビリちゃうがなw

P4190008_convert_20090419190445.jpg  P4190009_convert_20090419190511.jpg


さすがに段々と疲れてきて草むらにつっこんだり、めっちゃ転けそうになったりで

延々と走って日が暮れてきたんでそろそろ終了。

P4190011_convert_20090419190558.jpg


おおっ久々に手に血豆できたよ~。

我ながら久々に結構バイク乗ったなぁw


今年は乗れるだけ乗るかぁ。


ってな訳でやっとこさリハビリ終了~。


あっダートつながりで来月5月10日のフィールド&ライドの告知を!!


[山奥のプライベートフィールドでのんびり楽しむゆるーい山遊び企画]


ビギナーでも愉しめるフラット林道のようなメインコースと

モタードやミニモト向きジャンプメインのショートコース、

そして小中2つのフラットオーバルコースやトライアルセクションなど

様々なオフロードバイク遊びが出来る山奥のプライベートフィールドに、

オートバイやBBQセット、トイガンを持ち込んでのんびりと愉しい1日を過ごしましょう。

という、大人のためのゆる~い山遊び企画それがこのフィールド&ライドです。


おもしろそ~やから行きたいぞってな方はグライドライドまで。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
