

やっとこさリハビリ!!

2月末に足の骨、折ってからもうすぐ2ヶ月。


先週、MOTO1開幕戦見たおかげで早くバイクに乗りたいよ~と

仕事中もバイクのことばっかり考えてたんやけど。


やっと痛みも減ってきてそろそろ普通に歩けるようにもなってきたし、

ちょうど、やっとこさ仕事で安全靴はける様になったんで

もう、バイクも乗れるんじゃね?と考えて

夕方にバイク仲間のナンチャンにすぐさま電話。


オレ『もう、足大丈夫そうやから、今夜山に走りに行く?』

ナンチャン『俺もWR250Fの慣らししたいから行こか~』


最近、ナンチャンはWR250Rを売って(わざわざ)250Fを新車で購入。

P4160009_convert_20090417181620.jpg  P4160007_convert_20090417181552.jpg


でオレの持ってたIRC GP210を譲ってあげたんやけど。


正直、公道で死ぬほど飛ばせへんのやったらツーテン履かして

乗ってた方が安上がりやし、タイヤ替えりゃすぐオフコース走れるし。


でナンチャン家で晩ご飯食べて、


お気に入りの海南高原へ出発!!

P4160001_convert_20090417181511.jpg


田舎なもんで夜は車も少ないけど、KTMのノーマルライトはめっちゃ暗い(泣

スピード上げるとなんも見えへんし。


おまけにツーテン履いた250のナンチャンは軽快に走っていくし。


離れるとなんも見えへんから必死についていったよ。

ナイトランするならHIDは入れなきゃなぁ。


それにタイヤ、スリックじゃなくてD253で良かった~。

スリックじゃ、間違いなく転けてるよw


んでツーリングでいつも休憩してる場所に到着。

P4160004_convert_20090417181533.jpg

が暗くて周りはなんも見えません。


そして、山奥なもんでだんだんと寒くなってくるし、


『そーいや先月、この辺でツーリングライダー死んでるんよな・・・。』


『・・・・・・』



なんか寒気したんでかっとんでお家に帰ってきました。


で足はやっぱりちょっと痛い。


今月26日に近畿エリア第一戦に出るつもりやったけど、

まだまだリハビリ?が必要な感じデス。


ザンネンw




※画像になんかへんな物写っててもそれは気のせいですwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
