スポンサーサイト


もうすぐ梅雨明け?

あ~つ~い~(激汗

関西地方はもうすぐで梅雨明けらしいねえ。

バイク乗れるんは嬉しいけど、日中乗ったら溶けそになるな、こりゃ。

乗るならやっぱり早朝かなあ、4時過ぎやったら誰も来んよね(?_?;)

早朝や夜遅くやとライト明るいんやないと危ないよね。

でもHID買う金ないんで明るいバルブ入れよかなと思ってたら友達のN店長が余ってるのただでくれました、いつもいつもありがとさんです。

ちなみに前乗ってたZRXはHID10000ケルビン2灯でした。
真夜中でも昼間のように明るかった。

けど対向車によくパッシングされちゃったよん。
明るいのもほどほどにやね。

そーいやバイク仲間がKTM690SMR買ったとの報告が。

これでSMC、デューク、SMRと3台揃ったねえ。
みんな試乗させてね(*^-')b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
