スポンサーサイト


会ってみたい芸能人?

ども ヒロです。

しょーもないバイクネタばっかりのこのブログでも以外とバイクに乗ってない人も見てくれてる(らしい)のね。
ありがとでやんすm(_ _)m

つーわけでバイク以外のことでも。

最近よく思ってるのがオレってあんまり芸能人に会った(見た)ことないなあって。

会ったことあるんは神戸で稲川淳二か六本木で小田無造?ぐらいかなあ(笑
よく聞くのが結構、和歌山出身の超有名バンドのヴォーカルが近所のホームセンターで嫁と一緒のところを目撃されてるらしいとか。

あとは藤原紀香が釣りによく来てるとか。

今めっちゃ会いたいんはDOUBLEのTAKAKO(知ってる?)かなぁ。

歌、ルックスともに最高やね。
実物見たら超感動やろな。
最近は安室奈美恵とブラックダイアモンドって歌を歌ってるよ。




ファンクラブでも入ろかな(マジで?)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- SO - 2008年06月12日 12:54:56

どうでもいいけどたぶん織田無道。

惜しいっww

- ひろぽん - 2008年06月13日 01:42:56

あ~やっぱなあ。
間違えてると思った。
でもS Oさん、よ~覚えてるねえ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
