

やっぱり放置プレーやん

あちゃーブログほったらかしですでに6月になってるよ(泣
放置しすぎやねえ。

いつもの言い訳やけど仕事がめっちゃ忙しくて朝8時半から深夜の2時頃まで働いてます~(マジで過労死寸前ですわ)
家に帰ってからは思考能力ゼロでPCに触る気もなしで。当然バイクになんか乗れる訳もなく休みはほとんど一日中寝てるなぁ。
しかーしこんなことじゃあかんやんてなことで気合い入れて仕事中に書き込んでやる~(笑

それに明日、待望?のニューンマシンが来るしぃ真夜中でも早朝でもガンガン乗ってやる(あくまで予定)つもり。

明日は何とか昼過ぎに仕事終わるんで終わったらソッコー、グライドライドさんにマシン引き取りに行くつもり~o(≧∀≦)o

んでそのまま慣らしツーリングに行って朝までに慣らし終了予定(←馬鹿)

あっニューンマシンはWR250Rですよん。
XじゃなくてR。

Rやとそのままエンデューロに出れるしホイール変えりゃモタードレース出れるしそれとこれからはエクストリームも挑戦したいし。

あっ関係ない話やけどエキストリームじゃなくてエクストリームなんやね、ずっと間違ってたよん。
慣らし終わったらアウテックスさんでフルエキチタンマフラー製作予定なり。
いろいろと改造していくんで乞うご期待!!

やっぱまめに更新しないとねぇm(_ _)m

この記事へのコメント

おぉ! - ☆うみ - 2008年06月07日 07:53:15

おほー♪
ニューンマシンやって来るですか!
ええですな~ええですな~
3日後くらいに中古車で半額くらいで売ってちょww

そんな僕も絶賛放置プレー中
でも色んなプレーしてみたいw

ヨロシイなぁ。。 - SO - 2008年06月07日 16:16:26

ウィリーバー装着したら乗らせておくれ!
あれなら色んなプレーが出来そうだww

- ヒロ - 2008年06月09日 09:44:34

うみちゃま>まいどさ~ん。うみちゃんもこれ(WR)いいよ~!買って損せーへんで(*^-')b
   つか、うみちゃんバイク乗ろうよ~w

SOさん>おいでやす~。WRは慣らし終わったんで好きなだけ乗ってちょ。
で~もね、乗ったら飼うよo(≧∀≦)o
つか はよ買いなはれ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
