スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症ってやつは・・・

今日は平日なんやけど、仕事お休み~。
朝からいつかやろうと思ってたKTMのもう1セットの
前後ホイールのチューブレス化の作業開始。

エクセルのリムは継ぎ目が結構荒いんでエアーリューターで
ガリガリーっと。

結構、この作業めんどくさいわ。
途中飽きて来てKTMの足回りのグリスアップ。
見るとかなり、消耗部品換えなきゃなあ~。
チェーンスライダーもあかんなあ、
後ホイールベアリングもちと回りが渋いかな。
ハブダンパーもへたりぎみやし。

まだ、WRは来てないんやけど
とりあえず、KTMを走行会やオフ練とかのレース練習車として
使う予定なんできっちり整備しとかんとね。
オーリンズサスもそろそろOHしなきゃなぁ。
お金が・・・。

最初、アウテックスの中しゃち氏が06YZ450F(程度良)を
売るってんで練習車用に買うつもりやったけど、
またモタードだらけになってしまうんでやめました。

まっWRも購入予定やからお金ないし。
いくらなんでもドノーマルのWRでレースできへんし、
改造するにもお金いるし・・・。
レース出るにも金かかるしねえ。

WRはアウテックスでフルエキチタンマフラーを作って
もらう予定です、乞うご期待!!

来月に入ったら名阪に練習走行に行こうかな。
中しゃち氏、よろしくです~。

今週末のレース楽しみやけど、できたら土日両方見たいんやけど。
帰りの高速混むってんでバイクで見に行こうかなっと。
見に行くだけやったらなんやから
誰かのお手伝いでもしよかな。

でも週間天気予報、日曜雨やん!!
まあ、天気も変わると思うし。

でいろいろと意見のある第一戦の琵琶湖やけど、
開催すると決まった以上、出場される選手のみなさん、
怪我せんと頑張って下さいね。

エントリーリスト、見たら地元和歌山からMOTO1ASに出場する選手
いますやん、すげっ。
上位めざして頑張って下さい。

あ~、早くWR来てくれんかな。

その前にフサベル売れてくれやんと!
ただいま、グライドライドさんにて05年型フサベルFS650eを
売りに出してます。
かなり程度いいんで(走行1500キロ!!)興味ある方は
グライドライドさんへ。

フサベル、チューブレスキット入れたばっかなんやけどなあ・・・。

つか早く花粉、終わってくれ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。