

やっとブログはじめました

今年から長い間やめてたバイクを復活しました。
そんで
暇さえあればバイク仲間のキョウちゃん、ハコちゃんと
多くの仲間とともに
朝から晩まで走りまくってます。

ただ走り回るだけじゃつまらんのでバイクだけじゃなく
いろんな出来事をブログにしていこうと思うんで
よろしくです。

この記事へのコメント

ネ兄!! ブログ開設! - キョウ - 2007年05月31日 01:29:43

師匠、ブログ開設おめでとうござりますe-283
これから楽しいブログになって行く事、期待しています!
って言うか、いつも一緒に走ってるから、
僕のブログと内容がカブりそうですねww

今後は「運命共同体」と言うことでよろしく哀愁!!

おめでとさん♪ - うえさん - 2007年05月31日 07:38:56

祝!ブログ開設!

ってコトで早速見に来たよん♪(^_^)

ようやく開設しましたな。
HP開設構想からだと構想4~5年くらい?(笑)
ボチボチでいいんで長く続けてねん♪(^_^)

ありがとッス!! - ヒロ - 2007年06月02日 01:00:48

>キョウちゃん
早速でありがとやんす。
二人でおんなしとこ走りに行くんでかぶりまくるやろねえ。

>うえさん
いやあ、お恥ずかしいかぎりで・・・
やっとこさ、やる気でてきたよん(遅っ
これからもよろしくね。

タバコ買いにいった隙にラヴコール。 - キョウ - 2007年06月02日 01:26:17

>二人でおんなしとこ走りに行くんでかぶりまくるやろねえ。

ほんまですね。ちゅーか今日も一緒に走ってたし!w
ホタルネタお待ちしております(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
