

速っ

ロングツーリング行きたいなあ、どもヒロです。
早く梅雨明けてよ~って毎日、思ってるんやけどまだまだやね、トホホ。

昨日は仕事早く終わったんでマフラー造ってもらうためにアウテックスへWRを持って行きました。
行く前にオイル交換して某所で最高速テストしてきました。
ゆるやかな下りの直線で158キロ出ましたよ。
それをしばらく続けて完全慣らし終了~。

するとエンジンの吹け上がりが軽い軽い。

やっぱりめっちゃ走りますねえ。

そして岸和田のアウテックスへと運んで来ました。

マフラーは来週完成予定です~。

楽しみ~。

舞洲の走行会は最高~

毎日、じめじめでイヤですねぇ(-"-;)

雨ばっかりでバイクにも乗れやんし。

22日のレーシングワールド主催の舞洲モタード走行会に行ってきたよ。
でも当日はカナーリの確率で雨の予報が。

KTMにレインタイヤはかすんも面倒なんで慣らし終わったばっかのWRを持って行きました。

最近のトレールタイヤはグリップよろしいんでそこそこ走ってくれるやろって思ってたら結構走ってくれましたよo(≧∀≦)o

WR(Rね)、最高~。
これからはR乗りが増えそな予感(ないない)

カナーリ微妙な天気にもかかわらず、レーシングワールド及び関係者、参加者のみなさんお疲れ様でした。
これからもずっとみんなで盛り上げて行きましょう。

いやあほんと楽しかったです。初心者の方にもぜひ参加してもらいたいですね。

会ってみたい芸能人?

ども ヒロです。

しょーもないバイクネタばっかりのこのブログでも以外とバイクに乗ってない人も見てくれてる(らしい)のね。
ありがとでやんすm(_ _)m

つーわけでバイク以外のことでも。

最近よく思ってるのがオレってあんまり芸能人に会った(見た)ことないなあって。

会ったことあるんは神戸で稲川淳二か六本木で小田無造?ぐらいかなあ(笑
よく聞くのが結構、和歌山出身の超有名バンドのヴォーカルが近所のホームセンターで嫁と一緒のところを目撃されてるらしいとか。

あとは藤原紀香が釣りによく来てるとか。

今めっちゃ会いたいんはDOUBLEのTAKAKO(知ってる?)かなぁ。

歌、ルックスともに最高やね。
実物見たら超感動やろな。
最近は安室奈美恵とブラックダイアモンドって歌を歌ってるよ。




ファンクラブでも入ろかな(マジで?)

うれしい誤算?

昨日慣らしツーリングに行ってきました。
雨やと思って爆睡してたら晴れてるし(汗っ

早速友達のナンチャンに慣らしツーリング行こって電話。
ナンチャンも最近、新車買ったんで只今慣らしの真っ最中。
マシンはKTM690SMC~。
60ps以上のモンスターマシン!いいなあ。

昼前にナンチャン家に行くとなぜかSMCやなくてCRF450モタードをガレージから出してるし?
あの~オレKTMやなくてWR250なんやけど、それも慣らしやし。

なんでCRFかは後に判明。
とりあえず白崎海岸で昼ご飯食べてそっから白浜まで行くでぇっつうことで回転上げずにハーフスロットル~。
めっちゃだるいわ、慣らし運転。

う~~我慢我慢(笑

んっ、ハーフスロットルでもスゲーエンジン回ってるし、大丈夫なんかね(汗

200キロから徐々に回転上げて行くとあれっ?めっちゃ走るで。

いやマジで走るわWR!!

ちょうど奇絶峡の手前で慣らし終了~。
奇絶峡はカナーリ、タイトなコーナーが続くダウンヒルコース。
いやねマジでWRスゲーよ!

ナンチャンもびっくり。
それ250ちゃうでって。
低回転やと250やからそんなに走らんけどパワーバンド入ったら走る走る!
正直、トレールやからめっちゃ重いし、それにノーマルは、ふんずまりマフラーやから全然期待してなかったんやけど。ええ意味で裏切られましたわ。
でもトレールタイヤにちっさいブレーキ、道で走るには危なすぎますわ。
結局フルパワー化に伴い、17インチにする予定~。
んじゃRなくてX買っとけよってゆわれそうな予感。

ほんまやね。
でもXはリムサイズ細いしブレーキちっさいしねえ。
一緒に走ったナンチャンもCRF450を売る決心ついたみたいやし、WR買いなよ~。
本人も最初、08のWR250F欲しかったみたいやけど、カナーリ悩んでましたわ、イヒヒ。

ちなみに慣らし中は時速80キロまでで走ってリッター30キロ近く!!回さんかったら燃費いいのね。

ヤマハさん、いいバイク作ってくれましたわ、後は巷で問題になってるリヤサスやね。
あっRで乗るぶんには全然問題ないっすよ。
次回はフルエキマフラー入れてダートコース走る予定~。久しぶりにプラザ坂下でも行くかな。


WR3.jpg WR1.jpg

やっぱり放置プレーやん

あちゃーブログほったらかしですでに6月になってるよ(泣
放置しすぎやねえ。

いつもの言い訳やけど仕事がめっちゃ忙しくて朝8時半から深夜の2時頃まで働いてます~(マジで過労死寸前ですわ)
家に帰ってからは思考能力ゼロでPCに触る気もなしで。当然バイクになんか乗れる訳もなく休みはほとんど一日中寝てるなぁ。
しかーしこんなことじゃあかんやんてなことで気合い入れて仕事中に書き込んでやる~(笑

それに明日、待望?のニューンマシンが来るしぃ真夜中でも早朝でもガンガン乗ってやる(あくまで予定)つもり。

明日は何とか昼過ぎに仕事終わるんで終わったらソッコー、グライドライドさんにマシン引き取りに行くつもり~o(≧∀≦)o

んでそのまま慣らしツーリングに行って朝までに慣らし終了予定(←馬鹿)

あっニューンマシンはWR250Rですよん。
XじゃなくてR。

Rやとそのままエンデューロに出れるしホイール変えりゃモタードレース出れるしそれとこれからはエクストリームも挑戦したいし。

あっ関係ない話やけどエキストリームじゃなくてエクストリームなんやね、ずっと間違ってたよん。
慣らし終わったらアウテックスさんでフルエキチタンマフラー製作予定なり。
いろいろと改造していくんで乞うご期待!!

やっぱまめに更新しないとねぇm(_ _)m
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
