スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金ピカ号!!

オールスターな方々、
お疲れ様でした。
まだ帰り道かな?
気をつけて帰ってください。

でカール貼り終了しました。
疲れた~。
IMG_1009その2

IMG_1004その2

これからまだ細かいパーツ取り付け・・・w

スポンサーサイト

デカール貼りちゅう・・・

やっと、仕事から早く帰ってこれたので
WR用のウラン製デカール、貼ってます。
IMG_0999その2

んがけっこう大変w

もしかして貼るのヘタクソ?

てかグライドの文字が目立つなぁw

こりゃあ、下手な走りはできませんなぁ・・・。

そーいや、もうすぐオールスター第3戦伊那ラウンドですか。

出場される皆さん、怪我なく頑張ってきて下さい。


あ~見に行きたかった・・・w

完成マジか?

うほっ!!

昨日はマルケジーニホイール、
今日はフロントブレーキ周りつきましたゼ。

なんかね、真っ黒なXと違ってRベースってのもあると思うんやけど、
すこし派手かな?

IMG_0992その2

まだまだつけてないパーツいっぱいあるけど、
いい感じで自分の思ってた通りになってきたかな。

フロント周りは
IMG_0998その2

新型のブレーキング320ディスクSK-2のデザインも
なかなかよろし~です。

でですね、ついさっき
近所の峠(タイトコーナーばっか)を
試走してきやした。

ずっと21インチで走ってたんで
切り返しがスーパークイックですわw

いろいろとセットupが必要やけど、
いい感じに仕上がってきました。

もうすぐパワコンもくるし、
まだまだやることいっぱいです。

とりあえず、来週の水曜あたり
琵琶湖でシェイクダウンかなぁ。





21インチ愛好家組合・・・

暑い。
毎日がちょー暑いw

真夏が来るのが怖い今日この頃。

カズシさん、けめちゃん、
全国100万人の21インチ愛好家の皆さん。

この度、ワタクシは21インチ愛好家組合を
脱退しますW

あ~もう一回くらい21インチで
走りたかった・・・。

slideshow-2.jpeg

slideshow-3.jpeg
photo byバットさん

で本日、きっし~協力のもと
17インチ化の夢が叶うと思われたのだが・・・

IMG_0987その2

現実はそう簡単にはいかなかった・・・w

次回へ続くw



WR250R(21インチ) 名阪スポーツランドEコース 練習走行

うほっ!!

バットさんがReal1の前日の練習走行の動画を
撮ってくれました。

21インチの練習走行

前にも書きましたが17インチホイールが結局間に合わず、
急遽21インチでレヤルに出場することになったんですが・・・。

サスは17インチ用にセットUP済みなのに
前ホイールは21インチなんでフォークの突き出しを
ハンドルまで0.5mmまで上げても
タイトコーナーは全然曲がりません(泣

なので乗り方で対処するしかないんですが、
動画で見るとなんかへんですねーw

でも前回(2009年)の時はふわふわノーマルサスだったんで
めっちゃ乗りにくかったんやけど、
今回、グライドサスにモデファイしてるんで
走りやすかったですよ。

21インチもめっちゃ楽しいけど、
早く17インチにして走ってみたいです。

つか動いている自分を見るのは凄く嬉しいもんですなぁ。
いろいろ勉強になります。

バットさんいつもいつもありがとうございます。



NEXT≫
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
1971年2月生まれ O型
職業 (まだ)会社員やってます
趣味バイク・マリンスポーツ 他多数あり
人生の半分以上バイク
乗ってますw
まわりからはバイク馬鹿って
いわれてます(?)
以前、チームOUTEXからMOTO1に参戦してました。
現在の愛車 
初号機 ヤマハWR250R

弐号機 ヤマハTMAX500 

参号機 KTM525(540)EXC
      モタード仕様

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。